top of page

3月20日 キックオフシンポジウム


以前告知させていただきましたキックオフシンポジウムに参加&お手伝いしてきました!

多分野にわたる先生方や中国の先生方のこれまでの研究と今後の課題など、貴重なお話をたくさん聞くことができました。これからの研究成果が楽しみです!!

またシンポジウムがありましたら、こちらでも宣伝させていただこうと思いますので、是非ご参加してみてくださいね!

写真は中国の先生にいただいた、柑橘系の良い香りのするお茶?なのですが・・・いろいろな意味で効き目抜群です!><(・・・詳しくは書けないので聞いてください笑)


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page